2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

  • ブログ村

鉄道模型

無料ブログはココログ

« 大宮総合車両センター  | トップページ | 営団7000系の組み立て »

東武鉄道8000系フライング東上号リバイバルカラー

そう言えば、東武鉄道8000系フライング東上号リバイバルカラーを予約していたはずなのに、
届かないなあ?
と思って、確認してみたら、通販で予約していなかった。
今回は、気がついたのが遅く、ネットでの予約が出来ずにIMONで予約していたのでした。

ということは、自分で引き取りに行かない限り手に入らないということで、
本日引き取りに行きました。

20160530_221800


20160530_221813


20160530_221820


実車では、10両編成で運転されていますが、さすがに、これは10両編成にはしません。
中間車だけ6両で販売してくれればいんですけどね。

ブログ村に参加しています。
下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

« 大宮総合車両センター  | トップページ | 営団7000系の組み立て »

鉄道模型(車両)」カテゴリの記事

コメント

禁止とは書いて無かったような・・・
走っている列車を上から追いかけながら撮影できたら車載カメラとは違った楽しみ方が出来ると思うんですけどね。
たしかに墜落したら大事ですよねぇ。 自分とこの上空だけならOKかしらん??
(余計な電波を出すもの持ってくと混信したりでまたあーだこーだ始まりそう。)

のたろうさん、そういえば、コンベンション会場はドローン禁止ですか?

でも、レイアウトの上に落ちたらクレームきそうですが。

通りすがりさん、ありがとうございます
なるほど、てっきり、本線で運転されている編成の鉄コレだと思っていました。
私の場合、川越から先は利用することが滅多にないので、この編成を見ることはなさそうですね。

8000系は4Rなのでこれで良いのですよ

10Rなのは50090系です

これって飛びます?

最近は静岡ホビーショーで目の前で4日間デモやってた小さいドローンが気になってます。
某量販店で6千円台なんですよ。これが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040166/65760381

この記事へのトラックバック一覧です: 東武鉄道8000系フライング東上号リバイバルカラー:

« 大宮総合車両センター  | トップページ | 営団7000系の組み立て »