2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • ブログ村

鉄道模型

無料ブログはココログ

« D51整備  ナンバー取り付け、カプラー交換 | トップページ | JR EH800形電気機関車 »

東急5000系 

未だに完成していない、東急5000系を今週は少しづつ進めていました。

漸く、4両分がほぼ完成に近づきました。

Img_8394


Img_8396


Img_8397

先頭車同士の連結面は、アーノルドでも違和感が無いのですが。

Img_8398

こちらの連結面は、明らかに広すぎます。

何らかの対策が必要です。

Img_8399


あと、中間車が2両残っています。

それに、モーター車の動力装置固定の方式を考えなくては。

動力装置が微妙な高さなのがネックで、ちょうど良い高さで固定出来ないのが課題です。

ブログ村に参加しています。
下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

« D51整備  ナンバー取り付け、カプラー交換 | トップページ | JR EH800形電気機関車 »

鉄道模型(車両)」カテゴリの記事

コメント

ぼち吉鉄道さん、コメントありがとうございます。
そうです。あおがえるです。
昔、東横線や田園都市線で走っていました。

今は、熊本で見る事が出来るはずです。

駅前にあるのは、渋谷だったと思います。

こんにちわ。
あおがえるでよかったでしょうか?
小生一度も見たことありません。
というか、東急自体まだ一度も…。
どっかの駅前で待合室兼ねてる車両ですよね?
個性的な流線形車両は、最近ほとんど見なくなりましたからね。
動力車も、がんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040166/59172882

この記事へのトラックバック一覧です: 東急5000系 :

« D51整備  ナンバー取り付け、カプラー交換 | トップページ | JR EH800形電気機関車 »