2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • ブログ村

鉄道模型

無料ブログはココログ

« Nゲージ とても簡単な 『産業用Bタンク』 | トップページ | KATO DE10を分解してみた »

木曽方面へ その3

廃線跡を発見した後にやって来たのはこちらです。

赤沢森林鉄道です。

Img_6534


Img_6536

車庫には、保存車両が置いてあります。

Img_6538

丁度、列車が戻ってきました。

Img_6545

早速乗り込みます。

Img_6546


Img_6550

下りでは、最後尾となります。

Img_6556

ブレーキは、手動です。

Img_6558

終点の手前で、機関車がちらっと見えました。
後ほど、見に来なければ。

Img_6566

ちなみに、待合室になっているのは、昔の客車の様です。

Img_6585

動画を少し撮影しました。


ブログ村に参加しています。
下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

« Nゲージ とても簡単な 『産業用Bタンク』 | トップページ | KATO DE10を分解してみた »

鉄道(1/1)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040166/57270411

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽方面へ その3:

« Nゲージ とても簡単な 『産業用Bタンク』 | トップページ | KATO DE10を分解してみた »