2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • ブログ村

鉄道模型

無料ブログはココログ

« 第14回国際鉄道模型コンベンション 買い物編 | トップページ | 鉄道模型 走行シーン E4系、E5系、E6系 »

8月22日の出来事

*画像は、クリックすると拡大表示します。

8月22日、自宅に戻ると、何やら荷物が届いていました。

Img_4178

そういえば、何か入荷したとお知らせメールが届いていましたっけ。
忙しくてメールも見ずに放置していました。

で、届いたのがこちら。

KATOのEF64 JR貨物更新色です。
KATOのEF642両目です。

少し前に、TOMIXのEF64を購入したのですが、やはり、重連にするなら、同じKATOがいいなという事で、再生産の記事を見つけて予約していました。

Img_4180

そして、こちら。

Img_4179

KATOのE4系 8両です。
こちらも、以前、8両購入したのですが、やはり、実車と同じ様に16両編成にしたいと思い、追加で予約していました。

しかし、自宅には16両編成を走らせる場所はないのです。


実は、改めて予約状況を確認してみたら、まだありました。
8月の入線報告はまだ続きそうです。

ブログ村に参加しています。
下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

« 第14回国際鉄道模型コンベンション 買い物編 | トップページ | 鉄道模型 走行シーン E4系、E5系、E6系 »

鉄道模型(車両)」カテゴリの記事

コメント

隠密さん、コメントありがとうございます。

再生産となる一般色クーラー搭載車、今度は、手すりも別パーツになるんでしょうね。

ロクヨン増備おめでとうございます。
私も増備しちゃいました(^_^;)
秋には一般色クーラー搭載車が一部の仕様を変更して再生産になるので、これまた財政がタイヘンですね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040166/53007622

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日の出来事:

« 第14回国際鉄道模型コンベンション 買い物編 | トップページ | 鉄道模型 走行シーン E4系、E5系、E6系 »