2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • ブログ村

鉄道模型

無料ブログはココログ

« 一人運転会 | トップページ | KATO D51標準形 »

今日の買い物

ブログに記事を書くのは、久しぶりです。
先月からしばらく、模型を弄れない日々が続いており、ストレスが溜まりまくりです。

本日は、漸く買い物に行く事が出来ました。

本日購入したのは、
国鉄52系1次車飯田線、ワム70000、鉄道コレクション動力装置、C62 北海道スノープロウです。


漸く発売された、国鉄52系1次車飯田線。
特に思い入れがある訳ではないのですが、流線型にひかれて。

Img_1392

そして、ワム70000
取り敢えず、2箱入手。


Img_1394

そして、忘れずに、動力装置。
ついでに、前から欲しかったTM−07も入手。


Img_1393

残念ながら、TTー03が売り切れでしたが、確か、家に未使用品がいくつかあるはず。

そして、パンタグラフも忘れずに。


Img_1396


最後に、C62の北海道スノープロウのみ。
5個もいらないのですが・・・。

Img_1395

これは、いずれ入手する、D51標準形にも使えるのではないかとの思惑で購入。

確か、D51標準形は、今月中には発売されるはず。

しかし、D51は入手しても、しばらくは、放置状態になるかと懸念されます。


ブログ村に参加しています。
下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


« 一人運転会 | トップページ | KATO D51標準形 »

鉄道模型(車両)」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます。
マイクロエースの「こうや」も独特のフォルムで気になりますね。

久しぶりの更新お疲れ様です^^
流線型は良いですよね^^
もっと流線型の車両が増えて欲しいものです(´・ω・`)・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040166/44621166

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« 一人運転会 | トップページ | KATO D51標準形 »