2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • ブログ村

鉄道模型

無料ブログはココログ

« 鉄道模型スペシャル No.4 | トップページ | Nゲージ鉄道模型大事典 »

鉄道コレクション 東京急行電鉄 3600系 2両セット

今日は、「鉄道コレクション 東京急行電鉄 3600系 2両セット」を購入する為に、
『電車とバスの博物館』に行きました。

9:30に着いて、購入出来たのは、12時前でした。
一人4箱まで購入可能だったので、4箱購入しました。


http://www.railfan.ne.jp/denshaichiba/tkk3600.html


その後、『電車とバスの博物館』を少し見学して、辺りを散策しました。
実は、この辺りは、昔住んでいた場所からも近く、結局、2駅分歩いてしまいました。


ブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 鉄道模型スペシャル No.4 | トップページ | Nゲージ鉄道模型大事典 »

鉄道模型(車両)」カテゴリの記事

コメント

土曜日は寄席の音響をやんなくちゃいけなくて、どうしても無理だったんですが、電車市場のページに「2009年6月20日(土)より「電車とバスの博物館」にて…」って書いてあったんで「もしかしたら富士急とおんなじなんじゃねぇ?」って期待してたらビンゴでした。
全員4個ずつ買っても1500人は買える計算ですからいけるかなぁ?と。

イベントとか1日で販売終了するやつは持ってくる個数が少ないようですので注意が必要です。

それにしてもトミーテックには踊らされっぱなしで悔しいです。

日曜日にも買えたんですか?

限定6000個に釣られて、わざわざ土曜日に行ったのに。

もしかして、まだ売ってたりするのかな?

へぇっ!?そんなでしたか・・・
実は我が家は昨日行ったんです。
とりあえず出発し、10時過ぎた頃にクルマから「まだありますか?」と電話してみました。(運転は弟なので走行しながらOKなんです)
そうしたら「今日の分はまだいっぱいありますよ」と。
じゃぁ、そのまま行こうということで行ってみました。クルマなんかで行っちゃったから駐車場探しで駅周辺をウロウロして10時半過ぎに到着。入館してミュージアムショップに直行。

が、誰も並んでないし、買いに来た様子の人もいませんでした。
富士急河口湖状態⇒http://notaro.ndap.jp/fujikyu06.html
で、なんか拍子抜けでした。

せっかく入ったので見学してきましたが、子どもがウンザカマンザカ居て五月蝿いし蒸し暑いし、展示物は子どもがたかっているしなのでよく見ないうちに次の予定に移りました。

そうです。
9時半の時点で、既に入り口から1往復半まで並んでいました。

その後もどんどん増えて、大行列でした。

入館できたら、すぐに入手できるのかと思ったら、
それから延々と2時間です。

もう少し、販売方法を手際よくやってくれればいいのに。

しかも、在庫がなくなりそうになると、その度に別の場所から台車で運び込んでました。

わざわざ、入場料まで取る必要があるのかも疑問でした。
純粋に見学に来ていた人々には、大迷惑な話ですしね。

え?並ばされたんですか??

あの狭い建物の中で???

お疲れ様ですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040166/30199743

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道コレクション 東京急行電鉄 3600系 2両セット:

« 鉄道模型スペシャル No.4 | トップページ | Nゲージ鉄道模型大事典 »