2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

  • ブログ村

鉄道模型

無料ブログはココログ

« コキ106 | トップページ | LED化 DD51 »

LED化 カニ24 その2

先日のカニ24ですが、本日、LEDを交換しました。

今度のLEDは、十分に明るく(2000-4000mcd)、広角(80°)です。

交換の成果はこちら。

前回と同じ様に、1/5の目盛りでの明るさです。
今回は、テールライトも光っています。
画像ではかなり暗めに写っていますが、
それでもテールライトが光っているのはわかりますので、
実際は、かなり明るいです。

Img_5750


そして、目盛りを3/5にすると、この状態です。

画像ではテールのトレインマークが潰れてしまうほど明るいです。
でも、CRDのお陰で、目盛りを最大にしてもこれ以上は明るくなりません。

Img_5748

これで、2勝0敗になりました。

なお、今後の為に、かなりの出費をしてしまった事は内緒です。
特に、郵便局からの振込手数料に525円も掛って仕舞った事には驚きです。
普通に銀行振込みした方が安かったというのは、何となく解せないのですが。
いつから、郵便局での振込はこんなに高額になってしまったのでしょうか?

ブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« コキ106 | トップページ | LED化 DD51 »

鉄道模型(車両)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040166/28474625

この記事へのトラックバック一覧です: LED化 カニ24 その2:

« コキ106 | トップページ | LED化 DD51 »