2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • ブログ村

鉄道模型

無料ブログはココログ

« 東急7000系 | トップページ | 田圃試作 »

Bトレ 副都心線改造

随分前に購入した、Bトレの副都心線ですが、こちらの記事に刺激されて、
改造をしてみました。

まずは、パンタの交換。
GMのパンタを付けました。

Img_5366

もともと有った穴は塞いでいませんが、うまい具合にあまり目立ちません。
Img_5367


次に、カプラーの交換です。

Img_5369

交換前後の比較です。
上が、交換前
下が、交換後です。

それほど車両間隔がせばまっているわけではないので、あまり効果はありませんが、
それよりは、気分の問題です。
Img_5370

行き先は、毎日利用している有楽町線の新木場です。

Img_5371


Img_5372

ちなみに、動力装置は、ガンダムマーカーで黒く塗りました。
Img_5373

この車両、結構前面の形が気に入っています。
GMが、Nゲージの塗装済みキットを出してくれれば、そちらを買いたいんですけどね。

ブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 東急7000系 | トップページ | 田圃試作 »

鉄道模型(車両)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040166/28168200

この記事へのトラックバック一覧です: Bトレ 副都心線改造:

« 東急7000系 | トップページ | 田圃試作 »