2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • ブログ村

鉄道模型

無料ブログはココログ

« 試作品 その2 | トップページ | 今日のお買い物 »

東武8000系 一応完成?

先日、増結4両を購入して、そのまま放置していましたが、
本日、漸く着手しました。

まずは、床板。

Img_5049

4両分、出来ました。
Img_5052

そして、床下器具を取り付けます。
Img_5054

次は、クラー類の取り付けです。
Img_5056

漸く、ここで、先日購入したピンバイスが役に立ちました。
Img_5057

まずは、1両目完了。
Img_5060


さらに、4両分完了。
一番手前には、まだパンタが着いていません。
Img_5064

そして、いきなりこうなります。
Img_5067

これで、漸く8両編成が完了です。
Img_5069
あと2両買い足せば、10両編成になるけど・・・。

Img_5071


ついでに、こんな事もしました。
これは、15年以上前に買ったままになっていて、本日、
漸く「カンガルー便」になりました。
一部切れたりしたけれど、自分では、なんとか、うまく貼れたと思います。
まだ、細かいデカールが有りますが、そちらはパスしました。

でも、この貨車、今はないですよね。

Img_5072


ブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 試作品 その2 | トップページ | 今日のお買い物 »

鉄道模型(車両)」カテゴリの記事

コメント

トータンさん、TJライナーの車両は何度か乗った事があります。
今朝も、乗った車両は、TJライナー用の車両でした。

でも、未だに、あの椅子には座った事は有りません。

連投です! 実はTJライナーは日中シートの背もたれを窓側に向けて並び各駅停車で走っていますので そのうち乗れるのではないでしょうか 我が家では 私以外はみな各停のTJライナーに乗ったことあります 私は運が悪いのですかね?反対側の駅に止まっているのですよ 目的地変更する訳にも行かず未だなのです そのうち命中すると良いのですが

トータンさん、東上線でも旧前面の8000系は見かけなくなりましたね。
でも、私は8000系は、この旧前面は好きです。

私は、TJライナーが止まらない駅を利用しているので、これからもTJライナーに乗る事はないと思います。


東武8000系ですか?我が家の直ぐそばを走っています が、最近はこのタイプの8000系は数が少なくなってきたようです TJライナーも何度か目撃いたしましたが未だ一度も乗ることが叶いません 8000系やはり10輌編成ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040166/27439380

この記事へのトラックバック一覧です: 東武8000系 一応完成?:

« 試作品 その2 | トップページ | 今日のお買い物 »